甘〜い、パイナップル
2010-05-01


沖縄の南の島々では、見たこともないフルーツがいっぱい。
なのに食べずに帰りました。

胃の調子が今一つなので、我慢しました。

食べたかったのに、気分は完全不消化状態のまま、、、。

そこで今日、スーパーに行くと、所狭しとばかりに並べられたパイン!買っちゃいました。

本当にジューシーで美味しかったで〜す。

ところであちらでは、パインにも色々種類があって、特に食べ頃なのがスナックパインです。
あの固い皮を手でむしって食べることができるのだそうです。

勧められたのですが、何しろひとりでは食べきれないし、まだ用心した方がよさそうだしと食べることが叶わなかったのです。

それにしても、手頃なものが1個100円でしたよ。
[10八重山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット